NEWS

2024.01.05

NANA:ドラマ「極限夫婦」出演決定!

NANAが1月18日(木)スタートの関西テレビ ドラマ「極限夫婦」に伊上美穂(いがみみほ)役で出演いたします。
主人公の竹財輝之助さん演じる高弘の上司で、松村沙友理さん演じる桃子のよき相談相手となる頼もしい先輩役です。

女性の尊厳を踏みにじる最低夫に我慢の限界を迎えた妻が、あらゆる手段を使って超爽快に制裁を加える、新感覚の愛憎&復讐エンターテインメント!

ぜひ、ご覧ください!!
 
<NANAコメント>
まずタイトルの『極限夫婦』に興味津々になり、まさに極限な内容に感情が振り乱され最後にはまさかの展開にスカッとして面白い!!と思いました。私が今回演じた伊上は、明るくて仕事ができて後輩思いな先輩上司です。こんな先輩がいたらお仕事もプライベートなお付き合いも、きっと楽しいだろうなと思いました。そんな素敵な役を演じられて嬉しかったです。現場は、活気と和やかな空気感もあり、みんなで一緒に作ってる雰囲気で楽しかったです。外からは分からない夫婦の極限状態をのぞき見しながら、スカッとストレス発散できるドラマになっていると思います。ぜひ楽しんで観て下さい!
 
『極限夫婦』
◇放送時間:2024年1月18日(木)0:40~(※初回のみ)
毎週木曜0:25~(関西ローカル)

◇キャスト
≪第1章「船越夫婦の場合」(1~3話)≫
主演:松村沙友理、竹財輝之助
出演:髙田延彦、NANA(MAX)、三輝みきこ、黒沢ともよ、大崎凛
岡本玲、桐山漣、北乃きい、平岡祐太

◇原作 きづきあきら+サトウナンキ『極限夫婦』(双葉社・アクションコミックス)
◇制作著作 カンテレ
◇番組公式HP:https://www.ktv.jp/kyokugen/