NEWS

2023.12.22

「MAX LIVE CONTACT 2023 ~FANTASIA~」グッズ・スマホショルダー販売に関するご案内

平素よりMAXを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、12月23日(土)開催の『MAX LIVE CONTACT 2023 ~FANTASIA~』にて販売予定のグッズ「スマホショルダー」につきまして、配送会社の輸送遅延により、会場での販売ができない状況となりました。
商品の発送遅延により、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、会場での購入をご検討頂いておりましたお客様には、公演当日に会場にて「注文受付」での販売を実施させていただきます。
公演当日に注文受付で購入されたアイテムは、後日配送としてお届けいたします。
「スマホショルダー」1点につき、MAXからのメッセージカード(1枚)を同梱いたします。
(なお、「スマホショルダー」の会場注文受付でのご購入にあたり、送料のご負担はございません)

なお、会場での「注文受付」につきましては、公演当日に注文用紙に必要事項をご記入頂き、商品代金を公演当日のグッズ販売時間中にグッズ販売エリアでのお支払いが必要となります。
※注文用紙はこちらからダウンロードいただけますので、プリントアウト・ご記入の上で、公演当日にお持ちいただけますとスムーズなご案内が可能です。
注文用紙はこちらから

【注文受付注意事項】
・受付対象商品は「スマホショルダー」のみとなります。
 その他のご購入商品とまとめての後日発送は承っておりません。
・商品の配送は2024年1月9日(火)以降を予定しておりますが、納品状況により発送時期が変更となる可能性がございます。なお、当初納品数を超えた場合には、追加生産の上での配送となります。その場合の配送時期はMAXオフィシャルサイト等でご案内いたします。
・配送業者や配送方法をご指定いただくことはできかねます。
・商品代金は公演当日・注文受付時にお支払いをお願いいたします。(代金引換は承っておりません)

ご不明な点がございましたら、当日にグッズ販売スタッフまでお問い合わせいただけますようお願いいたします。

商品の購入をご検討いただいておりましたお客様にはご迷惑・お手数をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<問い合わせ先>
MAX LIVE CONTACT 2023~FANTASIA~
スマホショルダー注文係
Mail: support@artistgoods-quaras.com